2012年11月16日

2012-11-16OA

P1040383.JPG


動画のリンクはこちら


みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは!
ついに最終回です!
みなさん、今まで聞いてくださってありがとうございました。
最後の回は龍馬よさこいも終わったという事で参加してくださった一部のチームさんに
お電話で色々話をしていただきました(^O^)/
そしてそして私にもなぜかサプライズがありました(笑)
このラジオを作ってくださったみなさん、出演してくださったみなさん、聞いてくださったみなさん、
携わってくださったみなさん…本当に本当にありがとうございました!!!!

最後までぐだぐだですが最後の最後までみなさんお付き合いください♪
ではでは、またどこかでお会いしましょう☆
「よさこい維新〜おどるぜよ!」終わりです!!
ラジオでもブログでも何回も言いますが、ご視聴ありがとうございました!!!!!
posted by よさこい維新〜おどるぜよ!番組制作班 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

2012-11-9OA

P1040344.JPG


動画のリンクはこちら


Video streaming by Ustream

どーも!Qooです♪
今回ははじめての生放送でお送りします!
実行委員長のファイヤーと私Qooが開催前日ということで、、、
11月10日、11日のインフォメーションを行っております!!

龍馬よさこいの良さや見どころがよーく分かるので
みなさん、お聴きください!
それではまた〜
posted by よさこい維新〜おどるぜよ!番組制作班 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

2012-11-2OA

P1040238.JPG


どーも!Qooです★
今回のゲストは・・・ほにやの代表!!!
泉真弓さんです(((o(*゚▽゚*)o)))
よさこいをしている方は憧れの人なんではないでしょうか!!!
そんな泉さんによさこいのこと、泉さんのこと、ほにやさんのこといろいろ聞いちゃいました♪
皆さん、耳をかっぽじって?聞いちゃってください^^

そしてよさこい維新〜おどるぜよ!も残すところあと2回★☆★
来週は、本祭直前という事で生放送でお届けいたします。本祭のインフォメーションを致しますので
お聞き逃さないようにしてくだされ〜
以上、Qooでしたー
posted by よさこい維新〜おどるぜよ!番組制作班 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

2012-10-26OA

P1040202.JPG


動画のリンクはこちら


Video streaming by Ustream
どーも!
Qooです。
今回のゲストは、龍馬よさこい12のテーマソングを歌ってくださっている…
宮原学さんです!!!
毎回、毎回豪華なゲストが来てくださってメインパーソナリティをしてる私はドキドキです(^O^)

しかも、今回は生歌を聴かせてもらいました(*゚▽゚*)
テーマソングの「JAPAN」とは違いますよ〜。何が聴けるかは聞いてのお楽しみです!!

なんか・・・写真、背の順みたいですね(笑)
それでは、また来週〜
posted by よさこい維新〜おどるぜよ!番組制作班 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

